≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
未分類の記事一覧

 



はい おひさしぶりです! 

メイプル復帰しました!11111111111

ri-bushine_20130406145504.jpg


こんな感じで
140賊防具の マントと足募集してます・・・・
20個以上作ってるけどいいのできません
おねがいしますたすけてくだしあ

さああ今年もがんばろう!!!1!!


こんなにネガティブになるなら。 

記憶なんてなくなってしまえばいいのに。


・・・・・・・・

こんばんわぁ

5ヶ月も更新してなくてもみてくれてた人いるんですね@@

pcが逝ってしまわれて、職場の友達の旦那さんの趣味がpcって事で

「みてあげるよ!」って言ってくれたので修理してもらってましたw

Vistaから7にしてくれて かえってきたのが3ヶ月後でしたw

日数かかったけど本当ありがたかったですw

まず。

仕事始めて4ヶ月!

メールしたのに返ってきてねぇんだよ!って思ってるそこのあなた・・・

すいましぇんpq

残業残業。日曜日も出勤だったりで休みなくて体くったくたでしたpq

返さなきゃぁって思ってはいたものの。。本当にしんどかったpq

ごめんなしゃいよぉぉぉpq

今日、職場のおばちゃんの誕生日で、前にチョコが大好きって言ってたことがあったので

朝10分早く出てコンビニでチョコのお菓子をいっぱぃ買って 

来るまで駐車場で待って、誕生日おめでトーーーーーーー!!!!!!!!!

って言って!お昼にその人のところに行って

「ごみあげるよ!」ってお菓子あげたら

めちゃめちゃ喜んでくれてウルウルしてました。

それみてたらこっちも泣きそうになって!

値段なんかたかがしれてるけど、そんな喜んでもらえると思わなかったから本当うれしかったですw

んで今日。

一緒にはいった人が6月の中旬までできられることになり・・・

ほんとショックでかいです。

他にも40人ぐらぃの人がきられることになり・・

だったら最初からそんなに入れなきゃよかったじゃんか!って思ったり。

仕事始めたのも目標が出来たからだったんですが、今はなんのために働いてるんだろ?って思うようになりました。

そー思ってたところに一緒にはいった友達の契約終了のお知らせ。

それがあたしだったらよかったのにって本当に思った。

GW前まで会社では 今日も元気だね!とか言われてて、でもGW後に色々あったのと体調悪いのもあったけど

でも無理して笑ってました

どうしたのって言われて「ちょっと悩み事ー」って言ったぐらぃにして!

一人は「えー!いっつも笑顔でニコニコしてて皆の盛り上げ役みたいな感じの○○ちゃんが!」って。

もぉ一人は「そんな悩むな!○○ちゃんイイコだよ!いつも笑顔だけど無理して笑ってるのわかるときあるよ!無理しなくていいんだぁ!よわいとこ見せてもいいんじゃない?」

って。

言われた瞬間ぐああああああああああああ!!!って涙出てきてもぉ大変。

なんか超救われた気持ちになりました。

おばちゃんあったかい;

まだ入ってそんなたってなぃのに家が近いって事と、よく行くパチ屋で会ってからちょっと仲良くなった32歳のお兄さんw

も元気づけようとしてくれて。

みんないい人だぁってpqpqpqpqpqpqpq

今はちょっとずつ、本当ちょっとずつだけど元気になりました!

と思わなきゃやってられません!

めいぷる友と言ったら おとめ!

あなたには本当お世話になったよ!!!

なんでも言えたよ!それが凄い楽だった!

感謝してますよ本当に。

ありがとね^^

2012-03-30_21_16_41.jpg

超前に送ろうとしたやつこれよ!

一緒に行ったツレと「かわいいねー」ってw

この頃はガロの新台を打つべく朝一からツレと並んで番号が2番と4番で隣同士で10万以上勝って

ハデすぎて頭痛くなったけど楽しかったですw

パチ屋ばっか行ってたけどね!それでも遅れた誕生日プレゼントをあげたときの顔がめちゃめちゃ可愛くて

素直にこいつ可愛いわぁって思ったw

今回の誕生日のお菓子あげた時の顔も、ツレの喜ぶ顔も、みてるとこっちが嬉しくなるから不思議です!

このころが一番充実してたな!




実家に帰ったときには

無題


かわいすぎてもぉやばぃ;

名前呼ぶと「はぃっ!」って元気よく手あげるんです

ご飯おぃしー?ってきくと「おぃしー!」ってホッペタに手あててニッコリするんです

たまんねぇぇぇぇぇ!!!





って事で、pc返ってきて「めいぷるDLしろ!」ってどこかの猫さんに何度も言われてますが・・

するする!って言いながらまだしてましぇん!

そのうち遊びましょう=ω=


最近寝不足で寝不足で・・・

職場でガンガン睡魔に襲われるけど家では寝れない。

おばちゃんがお昼に「眠眠打破」くれてw

始めて飲んで オエッってなりました




こめ返は@@

ちょっと期間あきすぎてね・・・?

やらなぃことにします><

いっぱぃのコメントありがとうございましw

非公開さん達!あけおめ!!!ことよろ!?

ほぃじゃあばぃばーぃw

(人´∀`).☆. 

photo_strawberry053_20111214103617.jpg  どうもこンにちわン(U^ω^)

メイプルネタはなぃのです。・゚・(ノД`)・゚・。



先週の月曜日に実家に帰って遊んできましたあ!

お姉ちゃんとカラオケ行ってショッピングしてパチンコ行ってご飯食べてっ☆

やっぱ年上の女性(・∀・)イイネ!!

職場でもリア友でも年上の女性大好きです><///

とりあえず、姪っ子達が本当に+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

まなっぴ


実家帰ったので、久しぶりに ころんとも遊んできましたw

雪も降ってなかったし、仙台のページェントも行ってきました!

ぺーじぇんと

2011-12-10 18.25.57

めっちゃ綺麗だった(人´∀`).☆.。.

仙台ヵら私のお家に帰ってきてガールズトークですよ!!!

次の日は一緒にご飯作った!

ご飯

カリフォルニアロール☆ ころんが巻き巻きしてくれましたw

海苔とご飯が逆なのは一番最初に間違っちゃったンだよね!どんまぃ!=ω=

いっぱぃ食べ過ぎて、その@はZzzした二人でした-3-

楽しかった!


そンな ころんも誕生日!

securedownload.gif


゚・:*:・。(=゚ω゚)ノおめで㌧ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

リアルのプレゼントはカードがryで。次会ったら買ってあげるヵら許して!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

メイプルのプレゼントはね?ないと思ってたでしょ?

装備欄を見なさい!!!!!!!

とりあえず?

securedownload3.gif





029Iw_20111214110405.gif


次はメイプルネタでもかければと思いますっ!

続きはコメ返☆



▼続きを読む▼

ヾ[・Å・`●]oc 

どーも
久しぶりです とみーです

メイプルネタじゃないです すいません
前記事のコメントに対する返事っていうか俺からの返事です


なんかごちゃごちゃ言ってる様で。
まず俺も貴方から聞きましたよ?
あの人たちとオフ会して
まじぶさいくだったとか。ばばあだったとか。
言ってましたよ?



みこが偽写メ送ってるって?WWW
誰が言ってるんですかねー?


それともかわいすぎて偽写メって思っちゃった?(笑

連休とって 会いに行くとかいっちゃったもんね?

みこも会う気ないって言ってたよ?

電話もしつこいって言ってたよ?(笑

甘い言葉?気持ち悪いって思われて晒されてるんだよ?(笑

気づいて?(笑

今までと違うチャットの仕方してるけど、馬鹿なんですか?

調査とか言っちゃってるのは もう頭がどうかしてるのかって思うよね。

必死感やばいですけどダイジョウブですか?

晒されて ちょっとおかしくなっちゃった?

貴方の嘘も結構聞き飽きましたよ。

貴方を信じてる人もいるんでしょうけど

みこを信じてる人のほうが多いと思いますよ。


馬鹿にしてる記事書きました。


貴方に言ってるんですよ 棗サーバー:tkKURON さん

コメントかスカイプでも待ってます。

だっはー!? 

ぐったり  どうもこんにちわン(U^ω^)

INしたら!

がんば!

ダレでしょう・3・

Tommyにもきたってゆってた@@`

更新頑張りますね?ほどほどにっ(∵`)




サブで証集めとヵしてたら

konton.jpg

konton2.jpg

konton3.jpg

混沌うましっ!!!

シグナス行ってたら、混沌いくらあっても足りません。・゚・(ノД`)・゚・。

えっ。混沌宅配してやんよって?

いいんですヵありがとう><*///

  =ω=




そー言えば!りあ友のデーモンをグルボスに連れて行って吸わせしてました!

置きプリも一緒に!

そしたら、しばらくぶりに


170.jpg

わっしょぃ\(◎o◎)/

シグナスに聖魔いねぇ!どうしよどうしよ!!ってなったら呼んでね?

でも弱すぎて、ヒールで全然回復なんてしませんよ-3-

1-1くらってjkmで死ねる聖魔だけど!!!!!!!



028Pi_20111202072534.gif


なンヵこないだ露天出し直そうとしたら露天の中でお話してるカップルらしき人がいましたw


(男) 俺が買ってやるよ!ちょっと待ってなw

(女) うん><*///

(男) 行くぜぇぇぇぇぇぇぇえええっぇぇぇ!

みたいな感じだっったンです。

なのに。



60m.jpg

女だと思ってた人は俺とヵ言ってるし、、、

俺が買ってやる!!みたいに言った彼らしき人は最終的にちょっと不安になってるし・・・w

女なのヵ・・・男なのか・・・ちょっと気になった。・゚・(ノД`)・゚・。

そして買った人が別人だったってゆー!!!




028Pi_20111202072534.gif


いつだっけな?TommyがSkypeで○○○がINしてるしーみたいな事をゆってて

あぁそンなのも居たっけなとヵ思ってたンですけど。

その人男なンですけど、本当あいつ言ってる事違いすぎてお疲れって思って前に録消してたンですw

それヵら思い出すこともなかったンですけどTommyの一言で思い出して腹が立ちました!!!

なンか、めんどくさぃなるぐらい認めないし自分を正当化してるし話大げさなってるし。

とりあえず声を大にして言いたいのは、

愚痴ってたのはお前だろっと!!!

オフ会で会って家族で来たの?って言われて恥ずかしかったって?

オヤジとババアだって?

デジカメで撮ったの現像したらスカイプでみせるわ(笑)

まぢで不細工とブスで笑うから(笑)って?

人に言うだけお前どんだけ自分に自信あンだよwwwwwwwww

オフ会までした仲のいい友達をここまで言っちゃうと。。

そこまで言っておきながら、その人たちの前でィィ顔できるあなた凄いです。

ちょっと前のゴタゴタも、
別にいいんですよ!何を言おうとw

現に言ってない事まで言っちゃってるわけだヵら、その内つじつま合わなくならないようにね!って言ってあげたぃです!

呼んでSkypeする?とかまで言っちゃってたみたいだけど大丈夫なンですヵね?-3-

こちらいつでもおk!!!!!!

話した事をすべて言うだけです-3-*

あとね?

何月だったっけな?9月だったかな。

みこさんに会いに行くために連休とったとか本当やめてwwwwww

あなたと会う気とか更々ないわwwww

当然断りましたけどw





こンな愚痴っぽぃの書いたの初めてじゃね!?って感じです!

そンぐらぃ嫌いです!!!まじ嘘つき。

たまに、このブログ見る事もあるようで!

心当たりあるのあなたぐらぃですよ。

若いってなんでもごまかせちゃうヵら素敵だね☆





続きはコメ返っ!

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とみー みこにゃん

Author:とみー みこにゃん
MapleStory
鯖:なつめ
とみーHR200lv
みこ HR200lv

訪問ありがとうございます!
俺らを知らない人も知ってる人も
素通りしないでコメントなどしていってください!

QR
