≪ 2010 11   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2011 01 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年12月の記事一覧

 



今年最後っ! 

。こんちゅあー!

2010年ももぉ今日で終わり。゚(゚´Д`゚)゚。
メイプルしかやってなぃ気しますw
今年のメイプルは、マジで、まぁぁぁぁぁじで!!!濃かったです^^;

笑うしかなぃぐらい濃かったですww
色んな人いるって事です-ω-;
本当に色々あって録も消さなきゃいけない状況とかになって
ある事なぃ事言われて散々だったし、皆にも迷惑いっぱいかけちゃったケド
周りの皆には本当に、ほんとーーーに!!!よくしてもらいました!
感動していっぱい泣いて
大事にしなきゃって改めて感じさせてくれた人ばっかりですつД`)・゚・。

HRが200になれたのも周りの皆のお陰だと思ってます!
100からコア前提ずっと手伝ってくれた優菜ちゃんには感謝感謝ですw
ー。ー ←なつくねぇww

魔はいつ200なったんだっけナ@@`


べいべー2ベイベーマジ勘弁w

BBきてから皆でなんかやるって事が少なくって寂しいデス。・゚(´pωq`)゚・。
BB前までがほんと楽しかった!      ぷ


あはんw   暇あ!とか言いながらINしてる暇人はあたしですpq


ままま!チャットしてるだけでも楽しいケドね=ω=   あきちゃんw


あきゅc☆皆に、いっぱいのありがとうです!!!

やっぱゲームだけじゃないッス!!!setuga w


とー!色んな人とも友達なって色々語って楽しかったですw


4人で!
SSの取り方わかんなかった今年のはじめヵなあ?w
携帯に残ってた!もぉみんな200なんだもんねw
懐かしい ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ゆーやゆーやは
パチ屋ばっかり行かないで彼女大事にしやがれ!!!ヽ(`Д´)ノ


以上!!! 
今年もペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でしたw
来年もいっぱい可愛がってくださぃ/////////
お年玉も下さい^^☆
ヨロ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚シク

よぃお年をヾ(*´∀`*)ノ


はーと  コメ返☆

★Tommy!

バヵダョ?(?ω?*)ノダヵラ何?(*?▽?)ノ
色々ありがと!
来年はもぉちょっと大人になろうか!
成長するTommyみててあげるよ=ω=


★あはぁン!

嬉しくねぇわやwww
会いたかったんでしょ?
わかってるってw
言えなかっただけだろうケドちゃんと
わかってるカラ大丈夫^^v
仕方なぃカラ来年もヨロシクしてあげるよ^^v


★ロニコーン!

マジで楽しかったわ~w
こっちが色々ありがとうなの!
斬りはこんなに可愛くなってます///
斬り 見たぃだろうなって
思ってさ//////
来年もヨロシクね^^b


結晶ロゴ

コメ返じゃないケド!!!

★女王 & 牛さん
女王と牛さんとは、ほとんどチャットしかしてないケド
いつも笑わせてもらってるあ!
今年は牛さんとムフフして~倦怠期とか言ってるケド
大好きなのわかってますよ-3-
仲良くね^3^★

★setuga & もみにゃん
setugaとは去年からだなあwほんと色々あったねww
泣いた事もあったねwwwwwww
今は大事なもみにゃんが居て、安心してます^^
最近もみにゃんとあってない;;
可愛いって言ってもらってなぃお!!
お幸せに^3^★

★黄龍
黄龍ともsetugaぐらいに出会ったね!
最初は本当普通の人だったのに
いつから変態になったんですかpq
ギルドの事でも沢山迷惑かけたケド優しい言葉
いっぱいありがとう!!!嬉しかったぞ;ω;

★あきちゃん
あきちゃんも去年?今年ヵナ?
気づかないうちに友達なってた^^;
あきちゃんは可愛いキャラなんだから卑猥な事
しなぃでくださぃ;;;
汚れ物め!!!!!!!

★ぷ
最初は絡みにくいと思ったのは内緒です!
友達なって、ギルド一緒になって沢山コアも
行ったね!最近殿ばっかで遊んでくれない…
いいんだね!?知らないからね!!    

★ベイベー
お馬鹿なベイベー!
復帰してから楽しませてもらってるお!
もっとネタ提供してくださぃ-ω-★
@、バトメ70にしようヵ…

★とーま?
見るかと思ったから仕方なし書いてやんよ!!!
とーまもブログやるんじゃなかったの―?
中途半端にアランとかやってる場合じゃないお!
とりあえずメインLvあげて!卵3連させるんでしょ!
連れていくお!

★ドM
スカもみんなでしたっきりしてなぃな-3-
メシアとってる時に登録手伝ってくれて
まじで感謝だったお!
最近ソロjkm頑張ってるね・3・
来年は200だな!
先おめなのおお・3・★

★まぁちゃん
最近INしてなぃ???
全然みない・・・pq
あたしのまあちゃん!!!
絶対ブログとか見てなさそうだけど・3・
ずっと純粋まぁちゃんでいてね^3^

★義k
たまに覗いてるのは知っている!
たぶん!
義kがくれたリリムは本当嬉しかったなw
まじで感動したw
ありがちょね―・:*:・(*´∀`*)・:*:・
最強斬りBANZAI!

★レト
イケメンレトさん!!
最近見ないのは気のせいですヵ?
リア充いくなぃよo(`ω´*)o
出会いはさwあれだけどもw
何も変わらず仲良くしてくれて
ありがとね・3・★


★璃李ちゃん
さりげなく見に来てるのは知ってるンだからね-3-
間違ってたら恥ずかしい!!!
アウフの墓にはマジで笑った:(;゙゚'ω゚'):
また何かしようぜ!!!
おっぱいおっぱい///////

★じゃぺん
毎日3人でスカしてたあの時代はどこへ…?
あっとゆー間に仲良くなって
あっとゆー間にあれ?って感じだけどwww
バトメにお金かけすぎんなお-3-

★あきゅc
あきゅcあきゅc!!!
みこちゃん暇ですwって最近聞いてなぃお!
最近は…
何でみこcの周りには変な人集まるんだろうw
って!!!あきゅcも仲間やな/////

★ぴーーーーーー
ほんと女の子らしい…
ちょっとは見習わないと-3-!
最近マジで見かけませんつД`)。
どぉぉぉぉぉこおおおおおお!
あたしもあんまINしてなぃけど///

★録してない人も、してる人も皆に感謝です!
ありがとおおおおおおおお!!!!!!!

結晶ロゴ
どーむもっとSSとっとけば良かった!
ByeBye!


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とみー みこにゃん

Author:とみー みこにゃん
MapleStory
鯖:なつめ
とみーHR200lv
みこ HR200lv

訪問ありがとうございます!
俺らを知らない人も知ってる人も
素通りしないでコメントなどしていってください!

QR
