≪ 2011 01   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - -  2011 03 ≫
*admin*entry*file*plugin
2011年02月の記事一覧

 



人気 つД`)・゚・。・゚゚・* 

to- to!こんちゅあ―!


ここ2日ぐらぃで人気が20以上あっぷあっぷしました(*´ω`*)


上げ逃げ1

これの前に一回上げ逃げしたのが原因で...
サブ使ってまで人気上げ逃げしにきてくれましたpq*

せとぅぎゃの友チャでよく流れる【えがちゃん ( ゚д゚)、ペッ】

絶対復讐するので覚えておぃて下さい ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




上げ逃げ2


フリマで会話してたらいきなり人気あっぷあっぷ!
お礼言おうと思って内緒しようとしたら探せません・・・
だぁれぇぇぇ!って思ったら


ひYな人でした・・・つД`)・゚・。・


そっそこ!

名前とヵ言わないケドね^^

今度、全キャラ使って人気下げしようヵと思ってます^^☆彡



みんなのお陰で人気が上がっていく中・・・

あいつですよアイツ。

【xox三毛猫xox様がログインしました】

久しぶりで嬉しかったのにさ・・?
それなのにさ・・?

人気さげ

あぅあぅヽ(`Д´)ノ

人気下げられたよ―う;-;www

ひどぃwww

知らない人に下げられるのは、誰だよwぐらいにしか思わないけど

身内に下げれるの悲しい;ー;www

ゆ^や!

その後メインで戻しとくとか言って上げてくれたけどね-3-!
とりあぇず、そのPSで貰ったアバ似合ってなさすぎる@@w

1.png

3月13日先おめなの~・:・(*´∀`*):・

1.png

13日だっけヵ?w








lin_ume1.gif


彡

昨日もホンテ行ってきた!
ネックが欲しいってゆー義kも☆
OP2ばっかりどんまぃんなの~pq*


すは行きたい!とか言って、ちゃっかり卵狙ってたのは知ってるよ?^^
卵、ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・



4人ほ



line_chain03.gif


SSばぁ―ってはっていきます!
いっぱいなりすぎたpq


猫 あきゅc可愛すぎおつ!!!1


wみこ! 2PCの時は何も思わなかったケド自分が2人って何か不思議!


RD.jpg   Tommyが何周もまわってやっと湧いたRD...
倒した後に鳴き声が落ちてない!!!@@

クエ受け忘れてました;
石で骨マップまで飛んで名声でRDの所に!
余裕で間に合ったw


・・・・・・・・・・・・

ない;;;

鳴き声どぉぉおこぉぉおお


他の人に取られちゃったpq;
クエ受け忘れてスイマセン つД`)・゚・。・



-3-.jpg  別鯖の私!たまには別鯖で遊ぶのもィィかな~って!
髪型買えたらアバまで買いたくなって・・
無駄使いしました。・゚(´pωq`)゚・。 INすらしなくなったしね・・・



まぐかっぷ  最近貰ってばっかな気がします・・・
ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・シメシメ



isuuu.jpg  まじで不細工www半端ないw



red.gif



誘惑 ★コメ返


★とーま!

いきたいでちゅね―wwwwwwww
赤ちゃんでちゅか・3・

いつも可愛くないよ^^

レベ上げ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
ホンテ一緒に行こう(^ω^)☆彡


★まこっちゃン!

ぇ!!!
えっえっ!?
そこなの!?

うさぎじゃなくて私を見て~ヽ(`Д´)ノ

ドラえもんですね.......
すいません。・゚(´pωq`)゚・。
以後気をつけますpq*


★破王k!

おおン!
久しぶりだあネw
訪問+コメントThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

わかるかもだけど、一時期色々あって、戦士の録全消ししたりしたンだ><
何も言わなくてm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
出会いは7周年イベの時! だったよね?・・・@@ww
また来てねー^^


★レト!

レト初コメだあ!
BG.jkmまた行こう―w
ワルメンもありがとだし、朝まで付き合ってくれて
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

isu.jpg


ぇwwwww
ホンテ行きたいの?www嘘でしょ?www
レトいっぱい死ぬと思うケド^^
本当に行きたかったら是非ご一緒しましょう+(0゚・∀・) +
むしろ、卵もあげるし火力あっぷあっぷさせようヵ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
また来てねーw いつも来てると思うけど^^


★かびちゃン! あごめ; ちびちゃン!

もぉ~!
恥ずかしがってTommyのとこにコメ残すなんて~///
たまに足跡ついてるよね・3・
そんなに気になるなら、もぉお気に入りに入れちゃえよ!///
私も見にいきます・3・
また来てねーw


ばいびあ!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とみー みこにゃん

Author:とみー みこにゃん
MapleStory
鯖:なつめ
とみーHR200lv
みこ HR200lv

訪問ありがとうございます!
俺らを知らない人も知ってる人も
素通りしないでコメントなどしていってください!

QR
