≪ 2011 02   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2011 04 ≫
*admin*entry*file*plugin
2011年03月の記事一覧

 



(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

icon_sakura067.gif  こんちゅあー!


昨日友達に【ブログ更新yr】

って言われて、あぁ!ブログあったンだっけ!ぐらぃの勢いでした(-ω☆)

IDとPW忘れてFC2ログイン出来なくて困りました;ー;




実家に帰ってきたから、こなぃだ友達3人でカラオケ行ってきた!

お外久しぶり(´ω`)

久しぶりに会うと緊張したわ!
秋田弁って本当早口(´・ω・`)

なまりまくりの早口すぎて滑舌回らなくなってました;-;

カラオケ自体久しぶりで+タバコ吸っててそりゃ声も出なくなるわ!

とか言い訳します。

それでもSuperfly歌って~西野カナ歌って~ミリヤ歌って~とか、高い人のばっ
かリクエストされて【あ"ぁー!】ってなりそうでした(;¬_¬)

けど、楽しかった!

そ-いぇば、コンビニとかスーパーからタバコがどんどんなくなって…

自分のタバコ求めてお店ハシゴしました!

もぉ必死!

すっぴん!
下わスエット!上わジャージ!おもいっきり部屋着です(^q^)

三件目でやっと!

私【マルボロメンソールソフトありますかあ?】

私【何個ありますかあ?】

私【全部下さい!!】


店員【二十歳すぎてますか?】

私【すっすっ過ぎてます】
内心すぎまくってるわ!とか思ったのわ内緒です。

いやあ~
でも嬉しかったょね!
二十歳前後に見られたって事でいいょね!


永遠の16歳だけどね♪


9個だけ買えました;
販売一時停止仕方ないですね( ̄^ ̄)


line_clover011.gif



さてメイプルわ!

ホンテ行ったり

ホンテ行ったり

ホンテ行ったり~

してるけど、自分の弱さ加減にひくンだけど・・・・・

無駄な物ばっか強化して、自分の装備後回しとか中途半端女です;

全然潜在途中で、本当自分何やってるンだか┐(  ̄ー ̄)┌

でも課金わも-したくない!( 」´0`)」

ぼちぼちやっていきます(´-ω-`)

@@pq.jpg




line_clover031.gif


そーいえばシグナスのガングロちゃンがやっと・・・

本当やっと

ばるUp

pwq

120になるまで

2年かかったわヽ(`Д´)ノ


ん~-3-

ワルメン:ン~ =3=☆




ぐり

グリフォンとRD探すの苦労しました(´ω`)



BB前にコアでレベルあげたあとから放置しまくってた斬りのレベルが

久々に

斬りUp


あっぷあっぷ!

斬りとかVPとか本当マゾ職・・・・・

高レベが神に見えますpwq


ダブルでおめでたい!(゚∀゚ )


line_sakura021.gif


みこちゃ vs す

※消してる名前の方があたし!この名前も2年ぐらぃ前に作ったキャラで

名前が本当おつっした。ですpwq


1.jpg


ぎゃるぎゃる つД`)・゚・。・゚゚・


2.jpg



3.jpg


変な変換出てきて負けました。・゚(´pωq`)゚・。

いや~超おバヵ!!!


line_sakura004.gif


誘われたのでBG行ってきた☆彡


ふぅ

サボンなヽ(`Д´)ノ

また
行こう・・・?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






BG終わって、人気上げて欲しいって言われたヵラ人気上げしてたら・・・


さだこ

さだこって初めて言われたさぁ(=^・ω・^=)

これ肌色かえたらCawaiiと思うンだけど!!!

ビューティーチケットだから仕方なぃですけろ・・・。・゚(´pωq`)゚・。



って事で寒くて手がかじかんででででで

続きはコメ返(人´∀`).☆






▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とみー みこにゃん

Author:とみー みこにゃん
MapleStory
鯖:なつめ
とみーHR200lv
みこ HR200lv

訪問ありがとうございます!
俺らを知らない人も知ってる人も
素通りしないでコメントなどしていってください!

QR
