≪ 2011 03   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2011 05 ≫
*admin*entry*file*plugin
2011年04月の記事一覧

 



誕生日☆彡カオス 

こんちゅあー!w


初めに、


ts.jpg

ちゃらお
おっと失礼…;


12345.gif



Tommyさン

誕生日

おめでとぅ( ´ω`)/


誕生日ぃ




まだまだ若いですね!☆33.gif




昨日ヵラちょこっとだけリア充してるょ-で何ょりです(*´m`*)

色々あると思うケド、
頑張って!w

tc1_search_naver_jp.jpg



しぶしぶ応援してあげます( 」´ω`)」

今度こそわ麻雀しようヵw

私がやる気になった時に-3-

Tommyにとって
素敵な1年になりますょ-に(*^ω^*)♪♪


22.gif





get11.gifget11.gif





ヵオス実装されましたね-!

ヵオスjkm行ってきました☆


かおす



jkmがヵオスになったぐらぃ、ど-って事ね-べ!

HR、HP多いし!

とか思って普通になめてました><

一回死んだヵラね(;¬_¬)

墓にゃ


兜と椅子GET☆

j@.jpg



ナデナデ

なでなで



かゎゆすかゎゆす!

j@.jpg



isuuu_20110424150736.jpg



個人的にわjkmの椅子ょりも

人参の椅子がガチで可愛い(-ω☆)

うさぎの前歯かゎぃぃ;;

`A



usagi.jpg




ヵオスホンテ…

PSとか、何それ美味しいの?(^q^)

ぐらぃの私が、行けるンだろ-ヵ( ̄T ̄)

人が多すぎるとラグいし
自分が何処にいるかゎからなくなるので

4~5人で行ければィィです☆

今度皆で車輪たっぷり用意して行ってきます!

だけど夜中…pq*

黄色の人が夜中しかINしなくて困ってます注意yr-3-



続きはコメ返☆彡






▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とみー みこにゃん

Author:とみー みこにゃん
MapleStory
鯖:なつめ
とみーHR200lv
みこ HR200lv

訪問ありがとうございます!
俺らを知らない人も知ってる人も
素通りしないでコメントなどしていってください!

QR
