≪ 2011 05   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2011 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
2011年06月の記事一覧

 



誕生日! 

get22_20110628111031.gif

ちょっと久しぶりに、リア友と電話したら第一声が

『声きもい(笑)』

で悲しくなりました;―;

『声変わりした?(笑)』
『声帯手術で失敗したのかと思ったわ(笑)』

とかもぉ悲しすぎですw

先々週の日曜日から先週の木曜日まで実家に帰ってマイナスイオン浴びまくってきました!w

緑率多すぎw

姪っこ達が可愛すぎる件。

2011061920450000.jpg


子供服選ぶのめっちゃ楽しいです!

自分の腕で眠りにおちた赤ちゃんとか・・・
もお可愛すぎてヤバし つД`)・゚・。・゚

2011062210040000.jpg

子供見てると欲しくなります!

欲しいけど産むの怖い…

だからまだいらないです(TωT)

蛍も久しぶりに見ました(*´ω`)

2011062020370000.jpg

充実してたあ!


line05_75_20110628111520.gif

めいぷるはあ!

24日に誕生日でした><*

お祝い


17歳になりました☆(ゝω・)vキャピ


・・・・・・

つД`)・゚・。・

友チャでも、内緒でも沢山お祝いありがとおおおおおおおpq*

いっぴあ色ンな物も頂きましたpq

ドールピンクぱんつ

マントフレリン

人参 とーまには、この他にも上の服もらったり、靴もらったりましたした;

これもおおお!!!

交換窓

こんなにいいいpqpqpq

引退してたのにINしてくれて・・・いっぱい贈答してくれて申し訳ないpq

めちゃめちゃ嬉しいよ!!!ホントにありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・

リングくれたヵラには、またエフェ見にINしてくださぃ!!!



たらこ  すぅ・・・pq使わないけど・・・pqpqpq

一応お礼言っておくねpq  ありがとね(∵`)(∵`)(∵`)



毒お  ちっく…何か…おならとかお似合いでスイマセン つД`)・゚・

ありがとね!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


頭ドレス

扇子グローブ

ゆぅやもいっぴあありがとおwwwネタです完全にpwq

バルーンもくれてね・・・?

set.jpgつД`)・゚


叫んだ後がこれですねpq↓

;;

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

悲しいなあ。・゚(´pωq`)゚・。   でもありがとうpq*

ライディングめる袋

復活石  たつのりも覚えててくれたね・・・?

初期キャラがまだ70レベとかの時からのお友達!

覚えててくれて嬉しいよ!!!金のメル袋は3・5mでしたpq*

ビックリライディングからはこれ!!!

熱気球

これ超+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

昔これが欲しくてPたくさん使ってたなあ・・・

ホントにThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


しっぽ  ぶりっくさ―ン!
しっぽ可愛いって言ったら買ってくれましたpq

嬉しかったよ!!!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


ケーキ  ぴ―――――――あ!

これでボス戦頑張る(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  ありがとおおお^3^☆彡


マント11 ざっきゅン!

また最近INいませンけどお!これに混沌行きます><*ありがとおおお!!!☆彡


シューズ  雅k!

無期限 つД`)・゚ 覚えてくれてて嬉しいよお!!使わせてもらうネ!!ありがとおおお!!!!☆彡




Tommyさんw
SS取るの忘れましたwwwwwww
ほんと申し訳ないwwww

ケーキもメルもありがとね!!!!

m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

satmt.jpg

ネクソンからもお祝いもらったよ!!

Lucky.jpg

高級テレポ10個ありっしっったあ―!


ohana.jpg  このお花って本当綺麗だよねwめっちゃ好きw

onara.jpg  おなら勘弁pq

55.jpg  にゃ!


しゃぼんだま

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

花火

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

未来

未来で待っててね?!

お祝いの拡声器以外にも・・・pq ↓

拡声器m


誕生日ぐらぃ一番になりたぃ!ヽ(`Д´)ノ

こちら日本人ヽ(`Д´)ノ

誕生日なのに2時間しか遊びに行ってませんヽ(`Д´)ノ

これで地元だったらお友達いるんだからね!pq

でも―!ほんっと嬉しかったですw

マジでmjで――――――!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks




続きはコメ返だよね―!



▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とみー みこにゃん

Author:とみー みこにゃん
MapleStory
鯖:なつめ
とみーHR200lv
みこ HR200lv

訪問ありがとうございます!
俺らを知らない人も知ってる人も
素通りしないでコメントなどしていってください!

QR
