≪ 2011 06   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2011 08 ≫
*admin*entry*file*plugin
2011年07月の記事一覧

 



(・へ・) 


ローズちゃン  こんな時間にこんちゅわわ!

ローズちゃン...睨みきかすとか怖いです。・゚(´pωq`)゚・。
シワ増えるよ!!!!!!!!!!!!



暑いです・・・眠いです・・・。・゚(´pωq`)゚・。

数日前INした時に【A5、UG2、ハンマー未の指輪買えよks!】って言われたので買いました;―;

混沌貼ってA下がったらカルマ分もったぃなぃのでID教えてもらって混沌貼ってきました!

自分のIDからファム送って!!!

1回目→張り付かずファム消費

2回目→A変わらずD+4

自分のキャラに行ってファム贈答+驚き混沌購入!

驚き貼ったの初めてです(ゝω・)

あきゅcヵらも驚きでAさがりまくって驚いたとか聞いてたので怖かった・・・


3回目→驚き宿り!!!!!!!

結果↓






指輪


Dが+になってA変わらず。

驚きの意味・・・・・・・・。

普通の混沌でいかったじゃん・・・

同情してくれた優菜ちゃンが、未強化の指輪あげるよ!って言ってくれたので、

甘えて貰いました/////

この時点でファム残り1!

混沌!

1回目→A変わらず1・・・S+2?L+4

2回目→A変わらず1・・・・・・L+3

こんなにもA増えないとか・・・

3回目→A+1、L-3?4?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いらな・・・・・・・

ファム贈答した意味・・・。

A5の指輪の方も使わないので・・・カルマ贈答してTSに流してもらいました!

速攻売れたけど、ファムも、混沌代も考えたらマイナスです;―――;

でも楽しかったヵラいいンですpq*

優菜ちゃンありがとぅ!!!☆彡


line_clover011_20110721231154.gif


なンだかンだ言って拳が141になりました!

141.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

プレミアチケット買ったら廃狩りしそうなのでナシ!

結構まぞく感じてきました (・へ・)


ギルドでクリム!

くりむ

カードが出るようになってから、戦士で初めてクリム行って初カード!

他のカードも出ればいいのにいいい




あきゅcがトルネードスピンだっけ・・・?

失敗しまくりって嘆いてたのでサブにあったやつあげました!

20%とか・・もちろん失敗(´;ω;`)ウッ…

可哀想だったので50%ので梟したら割と安かったので買ってあげました!

結果が

MB.jpg

成功!
よかたねぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノおめで㌧ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


line_clover011_20110727054245.gif


目が開かない…・・・・・・pq

続きはこめへんんんんんんんn







▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とみー みこにゃん

Author:とみー みこにゃん
MapleStory
鯖:なつめ
とみーHR200lv
みこ HR200lv

訪問ありがとうございます!
俺らを知らない人も知ってる人も
素通りしないでコメントなどしていってください!

QR
