≪ 2011 07   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2011 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
2011年08月の記事一覧

 



突発っ! 

ノノノ  こんちゅあーw


昨日おととぃ!

突発PBやらヵオスホンテやらに行ってきましたン!

初めての人が2人!


p反射

一人途中で落ちちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。

クラッシュが回りきらなくてお墓・3・

ぴっヵぴヵwwwwww


p墓


反射だってわかってたンだけど!PBが右にくるので左にラッシュ!

前は死ななかったヵらラッシュしてたンですよ?

なのに。なんか耐えれなくなってた!

なンでぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

ロニコーンも【俺耐えれるw】とヵゆって

死んでたやンwwwwww

わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そのあとの抽選で!

汚い

ぴっヵぴヵげろげろぉ

したあとは!


そしてのむっ!


。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてのむ

げろげろ―ってした@は、そのコップで飲んじゃうンです・・・・・


やばすぎwwwww


この人もげろげろするし・・・・・・・

Wげろっぱ!

本当気持悪いヽ(`Д´)ノ



PBの@はヵオスホンテ!


kホンテ

りおんちゃン?

お墓みせてくれてありがとぅね?^―――――^


ちゃっ

ざまぁぁです(人´∀`).☆.。




昨日は!ギル員の人がPB連れてけって言ったので。

友達に声かけてきてもらぃましたw

PB2.jpg

誰ヵさンがクラッシュかけ忘れて3人ぐらぃ死んでましたwww

しっかりしてほしぃわヽ(`Д´)ノ


あとは、ほとンど釣りです☆彡

手動が熱いっ!!!

でも。

友達が放置の時は一人で手動するのが恥ずかしいので・・・

自動で我慢してます。・゚・(ノД`)・゚・。






シグナスも誘ってもらったので。・゚・(ノД`)・゚・。

しぐなす


まだ必死で、わヵらなぃのでワタワタしちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。

DTっていっぱぃ装備出て!わぁ―っ(人´∀`).☆ てなりましたw



029Iw_20110830160151.gif



扱いっ


いつヵら私は 【どぶ】って言われるよぅになったンでしょうヵ・・・

扱いひどすぎて悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

そこまでドMじゃなぃです。。。

ドドドドMでもなぃです;;

みこちゃのMは みこのM!!!!!!!!

みこちゃのMは どMのMじゃなぃです・・・




妊娠

名前はあぇて隠しますけど。

おめぇ何度目だよヽ(`Д´)ノ


友チャで【みこさんおめでとぅ!】って言われたわ!!!!!!!!!!!!!!!

まったくもぉ。

ば―ヵば―ヵ!!!







そして昨日!

雅k200


雅kが200になりましたw

本当早かったねww

おめでとう(人´∀`).☆







続きはコメ返っ(∵`)






▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とみー みこにゃん

Author:とみー みこにゃん
MapleStory
鯖:なつめ
とみーHR200lv
みこ HR200lv

訪問ありがとうございます!
俺らを知らない人も知ってる人も
素通りしないでコメントなどしていってください!

QR
