≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



だっはー!? 

ぐったり  どうもこんにちわン(U^ω^)

INしたら!

がんば!

ダレでしょう・3・

Tommyにもきたってゆってた@@`

更新頑張りますね?ほどほどにっ(∵`)




サブで証集めとヵしてたら

konton.jpg

konton2.jpg

konton3.jpg

混沌うましっ!!!

シグナス行ってたら、混沌いくらあっても足りません。・゚・(ノД`)・゚・。

えっ。混沌宅配してやんよって?

いいんですヵありがとう><*///

  =ω=




そー言えば!りあ友のデーモンをグルボスに連れて行って吸わせしてました!

置きプリも一緒に!

そしたら、しばらくぶりに


170.jpg

わっしょぃ\(◎o◎)/

シグナスに聖魔いねぇ!どうしよどうしよ!!ってなったら呼んでね?

でも弱すぎて、ヒールで全然回復なんてしませんよ-3-

1-1くらってjkmで死ねる聖魔だけど!!!!!!!



028Pi_20111202072534.gif


なンヵこないだ露天出し直そうとしたら露天の中でお話してるカップルらしき人がいましたw


(男) 俺が買ってやるよ!ちょっと待ってなw

(女) うん><*///

(男) 行くぜぇぇぇぇぇぇぇえええっぇぇぇ!

みたいな感じだっったンです。

なのに。



60m.jpg

女だと思ってた人は俺とヵ言ってるし、、、

俺が買ってやる!!みたいに言った彼らしき人は最終的にちょっと不安になってるし・・・w

女なのヵ・・・男なのか・・・ちょっと気になった。・゚・(ノД`)・゚・。

そして買った人が別人だったってゆー!!!




028Pi_20111202072534.gif


いつだっけな?TommyがSkypeで○○○がINしてるしーみたいな事をゆってて

あぁそンなのも居たっけなとヵ思ってたンですけど。

その人男なンですけど、本当あいつ言ってる事違いすぎてお疲れって思って前に録消してたンですw

それヵら思い出すこともなかったンですけどTommyの一言で思い出して腹が立ちました!!!

なンか、めんどくさぃなるぐらい認めないし自分を正当化してるし話大げさなってるし。

とりあえず声を大にして言いたいのは、

愚痴ってたのはお前だろっと!!!

オフ会で会って家族で来たの?って言われて恥ずかしかったって?

オヤジとババアだって?

デジカメで撮ったの現像したらスカイプでみせるわ(笑)

まぢで不細工とブスで笑うから(笑)って?

人に言うだけお前どんだけ自分に自信あンだよwwwwwwwww

オフ会までした仲のいい友達をここまで言っちゃうと。。

そこまで言っておきながら、その人たちの前でィィ顔できるあなた凄いです。

ちょっと前のゴタゴタも、
別にいいんですよ!何を言おうとw

現に言ってない事まで言っちゃってるわけだヵら、その内つじつま合わなくならないようにね!って言ってあげたぃです!

呼んでSkypeする?とかまで言っちゃってたみたいだけど大丈夫なンですヵね?-3-

こちらいつでもおk!!!!!!

話した事をすべて言うだけです-3-*

あとね?

何月だったっけな?9月だったかな。

みこさんに会いに行くために連休とったとか本当やめてwwwwww

あなたと会う気とか更々ないわwwww

当然断りましたけどw





こンな愚痴っぽぃの書いたの初めてじゃね!?って感じです!

そンぐらぃ嫌いです!!!まじ嘘つき。

たまに、このブログ見る事もあるようで!

心当たりあるのあなたぐらぃですよ。

若いってなんでもごまかせちゃうヵら素敵だね☆





続きはコメ返っ!

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

うわ偶然今岩手なの俺・・・ふぅ。

古代都市イワテー

うっは俺の周り高層ビルとか色々あるなーうひょー。

そういえばチケット集めてたらチートが混沌落としてたwww

なかなか混沌運とやらツンツンでもうね・・・。

なんか最後のやつ見て思ったのがみこ人間関係色々大変なんだなー(白い目)

いや!心配してんだよ////////

はぁ・・・。

凸・o・
デーモンでクルー狩りまくろ


多くの方に薦められてみにきたよ。
まだ言ってるんだ笑

自分を正当化する根性だけは認めます。

いい加減気付いてほしいと思います。
貴女が言えば言うほど自分を追い込んでると気付きませんか?

嘘ばかり言ってると裏切られますよ?
現にGAME内の友達に裏切られてるみたいですが笑

スカ逃げてるのは貴女と解りませんか?
いつでもOKって口先はかなり強気ですね。

根本から見直しましょう。
貴女はボクの事グダグダ言ってますが
貴女が悪口を言って揉めてるのはボクじゃないですよ。
おかれた状況解って下さい。

これ以上色々と五択並べて回りに味方を作り今もまだ妨害を続けるのであれば訴訟になります。

経歴、前科等々はこちらも把握してます故
GAME内は愚か社会的にBANされますよ。

ボクに色々話したり、偽写メを送ったりと他人への侵害もありますので被害は甚大です。

貴女に会う為に連休ですか。
そんな事も言った記憶ありますが本気だったんですか。
それは失礼しました。

会いたい気持ちはこれっぽっちもございませんのでご記憶ください。

また矛盾されるといけませんのでハッキリ申し上げておきます。

貴女自身に興味ありません。
根堀り葉堀り聞いたのは調査です。
男性ですので甘い言葉(誘惑)を使ったに過ぎません。

残念ながら貴女が思ってるボクの男性像は根本的に違います。

色々ご協力ありがとうございました。

もう一度いいます。

これ以上ボク自身並びに関係者に迷惑を蒙るのであれば訴訟します。

まだなにか嘘を塗り固めて言いたいことがあれば法廷でお会いしましょう。
スゲーな!

裁判やってみて(*^_^*)ゴタゴタダイスキ(人の

じゃwまたのぞきにキマスm(_ _)m

混沌とかいらねーから
旨い食い物を俺の家に配達しろや(`・ω・´)

混沌が混沌しちゃう感じのアイテムNEXON様出す気満々ですよ?
皆「えー装備全部作り直しじゃーん\(◎o◎)/!」

NEXON様マジックについて行くの大変:(;゙゚'ω゚'):

ノンノン
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とみー みこにゃん

Author:とみー みこにゃん
MapleStory
鯖:なつめ
とみーHR200lv
みこ HR200lv

訪問ありがとうございます!
俺らを知らない人も知ってる人も
素通りしないでコメントなどしていってください!

QR
