≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ヾ[・Å・`●]oc 

どーも
久しぶりです とみーです

メイプルネタじゃないです すいません
前記事のコメントに対する返事っていうか俺からの返事です


なんかごちゃごちゃ言ってる様で。
まず俺も貴方から聞きましたよ?
あの人たちとオフ会して
まじぶさいくだったとか。ばばあだったとか。
言ってましたよ?



みこが偽写メ送ってるって?WWW
誰が言ってるんですかねー?


それともかわいすぎて偽写メって思っちゃった?(笑

連休とって 会いに行くとかいっちゃったもんね?

みこも会う気ないって言ってたよ?

電話もしつこいって言ってたよ?(笑

甘い言葉?気持ち悪いって思われて晒されてるんだよ?(笑

気づいて?(笑

今までと違うチャットの仕方してるけど、馬鹿なんですか?

調査とか言っちゃってるのは もう頭がどうかしてるのかって思うよね。

必死感やばいですけどダイジョウブですか?

晒されて ちょっとおかしくなっちゃった?

貴方の嘘も結構聞き飽きましたよ。

貴方を信じてる人もいるんでしょうけど

みこを信じてる人のほうが多いと思いますよ。


馬鹿にしてる記事書きました。


貴方に言ってるんですよ 棗サーバー:tkKURON さん

コメントかスカイプでも待ってます。


この記事へのコメント

目くそと鼻くそに見えるのは気のせい?
コメント笑った(笑)

何事wwwww

このブログ何になってんだ(笑)
コメント今みた笑
あはん以外からのコメントしかきてねえ!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とみー みこにゃん

Author:とみー みこにゃん
MapleStory
鯖:なつめ
とみーHR200lv
みこ HR200lv

訪問ありがとうございます!
俺らを知らない人も知ってる人も
素通りしないでコメントなどしていってください!

QR
