≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



こんなにネガティブになるなら。 

記憶なんてなくなってしまえばいいのに。


・・・・・・・・

こんばんわぁ

5ヶ月も更新してなくてもみてくれてた人いるんですね@@

pcが逝ってしまわれて、職場の友達の旦那さんの趣味がpcって事で

「みてあげるよ!」って言ってくれたので修理してもらってましたw

Vistaから7にしてくれて かえってきたのが3ヶ月後でしたw

日数かかったけど本当ありがたかったですw

まず。

仕事始めて4ヶ月!

メールしたのに返ってきてねぇんだよ!って思ってるそこのあなた・・・

すいましぇんpq

残業残業。日曜日も出勤だったりで休みなくて体くったくたでしたpq

返さなきゃぁって思ってはいたものの。。本当にしんどかったpq

ごめんなしゃいよぉぉぉpq

今日、職場のおばちゃんの誕生日で、前にチョコが大好きって言ってたことがあったので

朝10分早く出てコンビニでチョコのお菓子をいっぱぃ買って 

来るまで駐車場で待って、誕生日おめでトーーーーーーー!!!!!!!!!

って言って!お昼にその人のところに行って

「ごみあげるよ!」ってお菓子あげたら

めちゃめちゃ喜んでくれてウルウルしてました。

それみてたらこっちも泣きそうになって!

値段なんかたかがしれてるけど、そんな喜んでもらえると思わなかったから本当うれしかったですw

んで今日。

一緒にはいった人が6月の中旬までできられることになり・・・

ほんとショックでかいです。

他にも40人ぐらぃの人がきられることになり・・

だったら最初からそんなに入れなきゃよかったじゃんか!って思ったり。

仕事始めたのも目標が出来たからだったんですが、今はなんのために働いてるんだろ?って思うようになりました。

そー思ってたところに一緒にはいった友達の契約終了のお知らせ。

それがあたしだったらよかったのにって本当に思った。

GW前まで会社では 今日も元気だね!とか言われてて、でもGW後に色々あったのと体調悪いのもあったけど

でも無理して笑ってました

どうしたのって言われて「ちょっと悩み事ー」って言ったぐらぃにして!

一人は「えー!いっつも笑顔でニコニコしてて皆の盛り上げ役みたいな感じの○○ちゃんが!」って。

もぉ一人は「そんな悩むな!○○ちゃんイイコだよ!いつも笑顔だけど無理して笑ってるのわかるときあるよ!無理しなくていいんだぁ!よわいとこ見せてもいいんじゃない?」

って。

言われた瞬間ぐああああああああああああ!!!って涙出てきてもぉ大変。

なんか超救われた気持ちになりました。

おばちゃんあったかい;

まだ入ってそんなたってなぃのに家が近いって事と、よく行くパチ屋で会ってからちょっと仲良くなった32歳のお兄さんw

も元気づけようとしてくれて。

みんないい人だぁってpqpqpqpqpqpqpq

今はちょっとずつ、本当ちょっとずつだけど元気になりました!

と思わなきゃやってられません!

めいぷる友と言ったら おとめ!

あなたには本当お世話になったよ!!!

なんでも言えたよ!それが凄い楽だった!

感謝してますよ本当に。

ありがとね^^

2012-03-30_21_16_41.jpg

超前に送ろうとしたやつこれよ!

一緒に行ったツレと「かわいいねー」ってw

この頃はガロの新台を打つべく朝一からツレと並んで番号が2番と4番で隣同士で10万以上勝って

ハデすぎて頭痛くなったけど楽しかったですw

パチ屋ばっか行ってたけどね!それでも遅れた誕生日プレゼントをあげたときの顔がめちゃめちゃ可愛くて

素直にこいつ可愛いわぁって思ったw

今回の誕生日のお菓子あげた時の顔も、ツレの喜ぶ顔も、みてるとこっちが嬉しくなるから不思議です!

このころが一番充実してたな!




実家に帰ったときには

無題


かわいすぎてもぉやばぃ;

名前呼ぶと「はぃっ!」って元気よく手あげるんです

ご飯おぃしー?ってきくと「おぃしー!」ってホッペタに手あててニッコリするんです

たまんねぇぇぇぇぇ!!!





って事で、pc返ってきて「めいぷるDLしろ!」ってどこかの猫さんに何度も言われてますが・・

するする!って言いながらまだしてましぇん!

そのうち遊びましょう=ω=


最近寝不足で寝不足で・・・

職場でガンガン睡魔に襲われるけど家では寝れない。

おばちゃんがお昼に「眠眠打破」くれてw

始めて飲んで オエッってなりました




こめ返は@@

ちょっと期間あきすぎてね・・・?

やらなぃことにします><

いっぱぃのコメントありがとうございましw

非公開さん達!あけおめ!!!ことよろ!?

ほぃじゃあばぃばーぃw
スポンサーサイト


この記事へのコメント

気まぐれに覗きにきたら更新してた!
てっきりスポンサー様が出ているものかと…

∩゚∀゚∩

まぁ職場って結局入れて働きっぷり評価して切るみたいな感じなんかな?

俺も何も教えてくれなかったとか親に話した生徒がいて
それがクレームとなり切られたことあるけども(´・ω・)

何も教えてくれなかったとか…
何度も質問ないか?とかわからないことないか?とか聞いてたんだけどな…
それで何も教えてくれなかったとか言われても困るZE☆彡

にゃん丸も体調に気を付けて頑張れるだけ頑張れ(`・ω・´)

また適当にメールするからスルーしてくれ←
久しぶりに見に来たらなんと驚き(笑

更新されていたという゜゜

いまの社会ってほんとに厳しいんだなとか思いますね。
自分も大人になったらがんばらなくっちゃ^^;
楽しかったよ!
また遊んでやるよ!!
でれみこ万歳^3^あいしてる
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とみー みこにゃん

Author:とみー みこにゃん
MapleStory
鯖:なつめ
とみーHR200lv
みこ HR200lv

訪問ありがとうございます!
俺らを知らない人も知ってる人も
素通りしないでコメントなどしていってください!

QR
