≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



+(0゚・∀・) +  


get333_20111125055208.gif  こんにちわン☆彡


さむぃねむぃさむぃ。

最近本当に生活リズム逆転しまくりのみこちゃです( ;ω;)

最近のメイプルは、毎日のようにシグナスです!

一緒に行ってる人が2PCで戦士だしたり聖魔出したりしてくれて4人でうまうまさせてもらってます!

デーモンもメルセも つぇーね!!!

そして昨日は!



とみー  拡声器msったコイツが!


200rog.jpg

デーモン200に!!!”


kakuseiki.jpg


ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様!

ラストスパートきつかったと思うけど頑張ったネ!

最初は棗1位になるね!って活き込んでたけど・3・

廃人リーヴには勝てなかったね!!!


ガジローも本当にお疲れwwwww

oiwaino.jpg


(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ





蝶m


お魚


お魚屋さンいつもありがとうwwwwww

お陰で器用さMAXになったよ!!!







続きはコメ返っ!






▼続きを読む▼

(゚▽゚* ) 

みこちあ こんちゅあー!

さむ―くなりましたねっ!

そろそろお家の中でも白い息が出るのが当たり前になりそうです(´;ω;`)




ってことでメイプル☆彡


ってヵ・・・あきゅcどこ行ったの?pq

あきゅちゃぁぁっぁあぁンヽ(;ω; )ノ







デーモンが実装されてヵら5日?

200_20111121230650.jpg

リーヴ デーモン200おめ!!!

まじはえぇ・・・

棗1位だね!2位も頑張ってくださぃナ☆彡

ガ○ローとぃぃ、リ○ヴとぃぃ、Lv(´∀`∩)↑age↑早すぎてまじ

キ★チ☆ガ★イ☆

こわいです( ;∀;)



line05_75_20111121231245.gif


waisetu.jpg


おとめの中は わいせつ らしぃです。

コワイ( ;ω;)


遊んでくれてありがとっ!




続きはコメ返☆彡



▼続きを読む▼

広告なんて。 

なんて出てなぃンだヵらねっ!

ぺこちゃン  テヘ☆


ネタがなさすぎて…そして完全にブログの存在忘れてましたどうも><*☆

フリマまわってたら

【vみこにゃんv】って名前の露天があってビックリしたみこちゃですΣ(´∀`;)


こなぃだ!


がじちゃん!


かあいい


+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:がじちゃン

メルセデス200になってました。・゚・(ノД`)・゚・。

寝ててログも見てなぃけど=ω=*

まじ早い。ホント早い。

キ★チ☆ガ★イ☆なんて言わないよ。

がじちゃン゚・:*:・。(=゚ω゚)ノおめで㌧ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

いっぱぃ寝てね!!!!!!


その日の夜にシグナス行くってなって名誉の殿堂で人待ち中にお祝いのマクロ探知機をしてあげたらw

探知機pq


りぉンちゃンに探知機されました・・・pq

出てきた瞬間何が起こったかわかンなかったし!

探知機かけたら、こーゆうの出るようになるのヵと思ったし!ヽ(`Д´)ノ

りぉンちゃンまじふぁっくヽ(`Д´)ノ

そして薄すぎるwww




15_20111114203255.png


あきゅcのメルセ吸わせのためにBGに行ってきたw

HRが行けなかったのでバトメで!

BG1.jpg

装備?なぃですよ?ネックも高い時に売りました!INTついてる潜在アイゼンも服も売りました!

SSで見えてるダメージ。180kじゃなぃですよ!18kですよ!!!!!!!!!!

BG2.jpg


まじ鬼畜wwwwww

30分ぐらぃで終わると思ったけど。

Aだけで50分かかったわwwwww

そして撤退です。

もぉバトメでBGはなさそうです。。


029Iw_20111114204953.gif


りあ友のメルセの子にカオスjkm兜をとらせてあげるべく行ってきた!


kjkm

腕で落ちた ていすぺの○○○○彡

でもなんかカオスもソロ出来るようになったんですね@@

無理かなーって思って行ったけど結構余裕でした@@;

カオスが弱くなったのヵ!職的に強くなったのヵ!

=ω=




そしてフリマで語ってたら!

超久しぶりに どじっこがINしてきました!(∵`)

ちょこっと喋って、落ちるってゆってて!

その数秒後!


速達!


速達でこれが送られてきましたっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

みこびっち!

見てみたらw えっえっ?!ってなりました@@`

ユニークだった!D15%!!!メルセでも育てようヵと思ったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

またいつヵ!戻ってきた時まで温めておきますw

どじっこThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

またねっ!!!!!!



028Pi_20111114210347.gif


タルト

これンまかったあ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ショートケーキが食べたくて寄ったケーキ屋さん☆

ショートケーキじゃなくて買ったのはタルト―ン!

ちょっとこんな果物いっぱぃのケーキとかそンなに好きじゃないけども。

美味しかった!!









続きはコメ返!☆




▼続きを読む▼

目標達成ー 

久しぶり?です
今日夜勤やったのに雨で中止になって
明日朝夜って通しになりました助けてください

ss張って寝ます

玩具200

玩具200おめでとう!
ながかったなーー!

横されました

8周年最終日箱集めしてたら
こんな人に横されました;;

ってか画像編集したのにできてないまじだるいけど
このままいきます!

ステ

オーラありだけど ドーピングでやっとステ100kいけました
今肩できたり頭ユニークなったり手袋ユニークなったりで
ステもうちょっとあがったけど!
BGにもカンストでるようになって あとは混沌ゲーでもがんばります

シグナスTAの練習もちょくちょくやりだして
全然フルメンバーじゃなくても28分とかで終わったりで
結構早くなってきてる気がします

でも次のパッチとかでスキル修正来たら
めっちゃ変わるんだろうね。

てかー!がじろーりーぶりおんおろおとめち
最近っていうかもう一,二箇月このメンバーでのスカイプがまじで多いねんけど
ほんと楽しいよ!
気も使わんし今一番楽や!
これからもよろしくだっはー!

シグナスTAがんばります~!
sirosyo.jpg

BHしたらA下がってゴミになった頭に白書1%連打したんですけど
やっぱり宿らないですね 闇もなかったですけど・・・・


しめかたわかんねーwwww
コメントよろしく
おつっした!!!!!!11111


( ゚Д゚) 

ふりま こンちゅあ!

最近マジ寒くなって、、、手足冷えまくりで灯油買いに行くべきヵ真剣に悩みます!

自分はまだ我慢出来るのヵっ!

って事でメイプルINして遊んできました☆彡

ちゃんと遊びに行ったのは3週間ぶりぐらぃで、アバとか切れてたのでフリマで買おうかと!

回ってたら りおんちゃン!ちょろQ!おとめち!

みぃ―ンな猫耳の髪型にしてました!

しようって言われたので!しヵも!!

券あげるって言ってくれたので><*遊び道具になってきました^―――^

贈答



これヵら   旧


これ   とるねーど 普通にこれ可愛ぃ!

でも。やりたぃのはトルネードでもなぃし。。波平でもなぃし!!猫耳。・゚・(ノД`)・゚・。

トルネードじゃない。。ドリルって名前だった恥ずかしい。。。。。。。。。。。


次は   2_20111003002736.jpg   これ。

の次が

3_20111003002743.jpg  これ。

次!

4_20111003002752.jpg  これ。

普通すぎておもしろくなぃって言われて。。

自分で買ってやったら

はげ。。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ヵわぃぃ。。。?

ヵわぃぃのヵな・・・

りあるみこちゃ?


みんながバカにする。。。

ちゃっと

似合ってるとか。。。

みこちゃっぽぃ。。

惚れるとヵ嘘やン。。。


みこちゃっぽぃとヵ失礼だろwwwww


Love.jpg


こンな事言われても。。。

どー隠そうとしても。。。。。。。


ねこはげ、、

パゲはパゲ!!!

しかも2回もなったよ....www


2回目。。


そのあともpq

pq_20111003004212.jpg

いっぱぃ貰って。・゚・(ノД`)・゚・。


これっ!!!!!

xOx;;;  なんでしょうねうン。

!!!!!!!!!!!!

波平。。?

波平ってこれなンですね。

これレアって言わなかった?ねぇ言わなかった?

2回もなったンだけど?レアじゃなぃやン!!!!!!!!!!!!!!!


ショーワのランダムもハゲ率高いンです私。・゚(´pωq`)゚・。

次!

こんぷ?

猫耳意外コンプした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まじ。。。猫耳の髪型なくなってしまったンじゃなぃヵと思うぐらぃでした。。

でもね?でもねっ!?

ねこ!!!

まぁちゃンが見守る中!猫耳になってくれましv(^ω^)v ぃぇぃ

ちょろQ ありがとぅ!責任ちゃンととってくれたね!!!

ごめンねは りおンちゃンに言ったらぃぃの・・・ヵな・・?


そンなこンなで、アバちょっと妥協したけど!

setugaga!.jpg

女の子らしくなりました?

アバ見えないってゆぅ。。


はげ2!!

おハゲが2人www


c.jpg


あきゅcも可愛くなってました(萌ω萌)☆彡

あきゅcちゅっ!

萌えぇぇぇぇぇぇ!でしょ。・゚・(ノД`)・゚・。



濃い一日でしたっ☆彡

line_clover031_20111003010340.gif




土曜日飲みに行ってきました!久しぶり?そ―でもなぃ?

ちょっとお洒落なの飲みたい!って話てて【チャイナブルー】ってのがちょっと気になったので♪

China.jpg


ぜんっぜンお洒落じゃなぃ!

しかも見た目とは別にめっちゃキツイ!!!

やっぱりお酒は日本酒とレゲエパンチが好きです><*///

あとメニュー選んでてお互い辛いもの好きなので【ハバネロチキン(これはヤバィ!)】ってのも注文♪

aaaaaa.jpg

一番奥のやつで。。

これが本当に本当に×1000辛い。。。

唇ヒリヒリ舌も痛い。。

辛すぎて一緒に行った友達は唇麻痺したのヵ 口ヵら出てましたww

4歳年上だと思ったのに実際6歳年上で!

鍋よそってくれたり、サラダよそってくれたり本当お姉ちゃんみたぃで楽しかったです\(◎o◎)/

せとぅぎゃ!こんなの食べたよっ!見せるためにシャメとってきたよ!!!

携帯替えたらシャメ デカすぎた。。PCに送ったら画面いっぱぃドーンって!

メールの打ちにくさと言ったらもぉヤバィ!

車のってる時はもちろん。。普通にメール打ってても誤字!

メールいっぱぃする人にスマートフォンは向かないのヵもしれなぃですね!


続きはコメ返☆彡






▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とみー みこにゃん

Author:とみー みこにゃん
MapleStory
鯖:なつめ
とみーHR200lv
みこ HR200lv

訪問ありがとうございます!
俺らを知らない人も知ってる人も
素通りしないでコメントなどしていってください!

QR
